paisley

しがない梅原さんヲタクの殴り書き

2017-01-01から1年間の記事一覧

諭吉くんさよなら

推しさんがオーディションの時に歌ったのが「涙くんさよなら」だったはず。 ありがたい事にSideM3rdの幕張初日、当選しました。ひょろっとやA3でCD複数買いはした事はありましたが、可愛い量だったなぁ、と収納箱に連なるReasonの文字の並びを見て笑ってます…

ファイナルってなんだろう

私の愛する美男高校地球防衛部LOVE!がついにファイナルと銘打ったイベントを開催いたします。 告知から一か月以上経ちましたが、推しさんだけ出演者欄に追加されません。 麦人さん、杉田さんが追加という続報が出た時は思わず天を仰ぎました。神様なんてい…

X Lied

ツキプロ。のSQシリーズのソロシリーズ・「X Lied」1~3が絶賛発売中です。 はい。ようやく推しの番です。 9/29 vol.4が発売です。 試聴動画……やばいです。 ↓ https://youtu.be/N1WTYThWADo 全人類聞いて。何も言わなくていいからとりあえず聞いて。 梅原裕…

下ネタ

‪sideM・グリーティングツアーが石川公演を持って終了となりました。 現地参戦出来ない情弱ヲタクですが。(あろう事か別現場行ってました。) うんちょこぴー 梅原さん、sideMでもかますようになったようで大層驚きました。下ネタではないですけど。 FFFで…

ひょろっと

なんなんすかね、あのラジオ。 色々露骨過ぎるのに、話題が切り替わったらいやらしさが抜けるという。 梅原さんが楽しそうで何よりです。 先週の梅原ニュースはとても良きでした。 まさか白井さんのお名前が出てくるとは…… twitterとかオフとかで76187435722…

全人類におすすめしたい梅原裕一郎さんの歌

最近の声優さんは歌を歌い過ぎだと思う。 全く歌わない声優さんもいらっしゃるけど、 あの方は特異過ぎる。それでも超強いと思う。 閑話休題。 かくいう私もそれが大好きで、 プレイヤーに入っている曲の9割はアニソンキャラソン等々、 声優さんが歌ったも…

なんとなく

ブログとやらはじめてみました。 もっぱら見る専だったけど、 殴り書きをするチラシの裏が欲しくなりました。 梅原裕一郎さんをひたすら推している北国のオタクです。 たまに遠征して暴走します。よしなに。以後お見知りおかなくてもいいです。