paisley

しがない梅原さんヲタクの殴り書き

不要不急のイベント

なんて無い。 もうさ、最近のイベント軒並み中止やら延期やらしてるけど、自粛して意味なんてあるんですか?あっちこっちで言われてるけど、多くの人間が電車で通勤してるんだし、それ以上の感染源なかなか他に無いでしょ…… 不要不急の外出は控えるように………

優先順位の話

何をするにしても変えられない前提として、時間は有限、お金も有限。 まぁ仕事やお金については色々無理を出来たとしても、 例えば同じ日程でイベントや放送が複数あったら、もうどうしようもない。 オタクがオタクでいる以上、どうしても取捨選択をして生き…

キラキラ輝く自己満足の花束

4thライブお疲れ様でした!!!!! 幸せな事に2日間とも現地でお仕事させて頂きました。 推しさん達がとても素敵なステージを見せてくれて、 遠征した甲斐があったなぁ、と思いました。 レポや感想は青い鳥の方で散々ピーチクパーチクしてるので、割愛。 今…

壁に耳あり、障子に目あり

青い鳥もはてブもなんでも、 ネットの海に放流したら誰でも見る事が出来るし、誰に見られても文句は言えない。 今更ながら、当然の事を考えていました。 というのも、推しではない珍妙な方のチョクメを登録しているんですけど、 オタクの引退ブログとかそれ…

推しが愚かで健気な悪魔になってしまった話でした。

READING HIGH・第3回公演「Chevre Note(シェーヴルノート)」が終わりました。私は12日の夜と13日の昼の計2公演を観覧して参りました。 ひたすらに、凄かった。この言葉に尽きます。 ついったで感想含め色々垂れ流しているんですけど、推しさんの演じるラ・…

赤い牛と同程度の効果と、それ以上の中毒性

梅原裕一郎さんの歌の話です。 エナジードリンクは翼授ける系のやつが好きなんですけど、たまにえげつない虚無感に苛まれるので、そんな時は推しさんの歌を聞いてテンションをあげてる声豚です。 この時期だと楽曲大賞とか見るの好きなんですけど、そんなに…

浮気者と頬を叩いてくれ

別の推し達の話。 本命はいつもの推しさんなんですけど、基本DDのクソ声豚なので好きな人が沢山います。 そんな浮気者な私の推し達をきまぐれに綴ります。 ∞----------------------∞ *白井悠介さん 防衛部からの推しです。よく分からない器用で不器用で不条…

特定の人物や事象に対する支持者や愛好者

ファン - Wikipedia 燃えてるぞ~~~~~~~~~~~!!!!! どうも、行間を深読みして捏造するのが大好きで、 都合の良いように補完して、推しの発言を曲解する悪いオタクです。 「俺のファンって言うのが嫌い」発言については そんなに悪い事じゃない…

推しを改めて拝んだ

10/14。恋したりしなかったり、海外渡航してしまう例のアニメのイベント、参戦して参りました。 - - - - - - - - -▷◁.。 前日に白い人の個人イベ、当日は別作品のファンミからはしごしてカラ鉄も行ってきたのでだいぶ疲れましたが、とても楽しい遠征でした。 …

フランスに縁がありがち

推しさんの朗読劇が復帰後早くも来年の1月に実装されました。 プレミアムシート、なかなかいいお値段がするのですが、何とか行きたい所存です。 というかまたもフランス。 ベーシストのキャラから始まり、プラネタリウムもでしたが、 推しさんフランスにはご…

そういえば初めてでした。

「参加の確証の持てる現場あったら行きたい!お金落としたい!!!」 とか言ってたら、来週~来月にかけて怒涛の新規・追加イベント発表ラッシュでした。 そして奇跡的に、来月遠征の予定のある所のチケットが取れました。恋したりしなかったりするやつ。一…

失格上等

先日、まさかの地震により停電を初体験しました。 電気がないとオタクはやりたい事を根こそぎ奪われる。CDもライブ円盤も封じられ、電波もクソ程悪くて情報収集も出来ず、メンタルブレイクしそうになりました。 幸い夜には停電も復旧し、電波も改善されたの…

最終回を迎えられる未来

ダリフラ、円盤で推しさんのお声で再収録されるって!!!! 私の中では22話で最終回になりかけていたのですが、 無事本当の最終回を迎えられそうでとても嬉しいです。 俯瞰して見ているようで根っこはまだコドモで、 でも聖人と称される程、純粋で良い奴。 …

改めまして

梅原裕一郎さん、退院おめでとうございます。 昨日も言った祝いの言葉、どの立場で言ってんだクソオタクって感じなんですが、 語彙力が無いので適当な言葉が思いつきませんでした。 ただ、ひたすらに「推しさんが生きてて良かった」と思いました。 縁起でも…

昨日の今日で

推しぴ、退院おめでとうございます!!!!!!!!!! 昨日ネガティブな記事上げた直後にこれで戦々恐々としてます。 オトパもひょろっともイケ戦も学ベビもいけそうなのかな??? ところで低髄液圧症ってなに。

今日も今日とて

Twitterで推しさんの名前を検索しています。 検索結果はオトパの再告知で活気づきましたが 何も盛り上がれなかった自分が馬鹿だなぁ、と思いました。 ところで、休業していても月2~3は新しい告知出てる気がするんだけど、 推しの欲目で体感狂ってるんでしょ…

ラッシュです

ついに、収録していたものの貯金が尽きたんでしょうね。 ぎゃ~~~!!!推しのキャス変ラッシュがきてしまった~~~~~!!!!! ゲイラさんもすgたさんもなるほど納得~~~~~~~~~~!!!!!!!!!! は~~~~~~~…………しんどい。

ついに訪れた

昨日、ついに推しさんの役の、代役の発表が出ました。助詞が多い。 (まさかの事務所の先輩が代理。まじか、年上の後輩の方が来ると思ってた。) しかも、お月様のライブの欠席も発表されてました。 ま~~~~じ~~~~か~~~~~!!!(語彙力) いや…

急性散在性脳脊髄炎

なんて事でしょう。 難しい単語を覚えてしまいました。 推しさん、まさかの休業。 発表から大分経ちましたが、まだ状況を飲み込み切れていません。 今回の事で初めて見た病名なので、どの程度時間の要するものなのかも、検討がつきません。 とはいえ、一介の…

冷静でいれる、大人じゃなくて

福岡の感想で、じゅぴPの連番者がSEMだけでドライブされてなんで冷静だったんだろう…と疑問に思った事を書きました。が、 3rd静岡公演1日目でドラスタのみのエトランゼを聞いて分かりました。 冷静だったんじゃなくて心が死んでたんだ。 現実的に時間的に難…

発売が待ち遠しい。

https://twitter.com/info_tabitomo/status/987654920688975872 本日投下された、 「小野賢章がゆく 旅友 第七弾〜ゲスト:梅原裕一郎&小林裕介篇〜」の告知動画。 とても、可愛い。可愛い可愛い。 先輩と絡んでる動く推しさんって、無いわけじゃないけど 比…

カエルの魔法と花束と法被

SideM・3rdライブツアーも早いもので静岡公演を残すのみとなりました。 幕張初日の現地では推しさん定点カメラになっていました。 真横だったデベソは円盤でしっかり見れるだろうと思って全体曲の時も メインステージの推しさんを注視してたんですが、 衣装…

課金をすればイベントがご用意される

SideM・Five-St@r Party!!の昼の部、ご用意されました。 e+クンが優しすぎて、先が怖い。 そしてまた、モバエムで恭二上位イベントを走っています。今日までです。 ブロマイド欲しさで500位目標に走ってますが、 思ったよりボーダー伸びてなくてだいぶオーバ…

推しが応援しろと言うのなら

防衛部、終わってしまいました。 正確には「びんぼう」が終わったのではなく「ちぶらぶ」が終わったのですが、自分的には一旦「びんぼう」の終わりかなと思っているのでこう表記します。 先日、美男高校地球防衛部LOVE!FINAL!に参加して参りました。 推し…

他の男にときめいた

昨日の話。先に言います。別に推し変とかじゃないです。そして更に言います。長いです。 ついに防衛部FINALの出演者欄から「and more」の文字が消えました。同日の別現場のイベントが先行して発表されたので来ないだろうな~とはもう腹を括っていましたが、…

諭吉くんさよなら

推しさんがオーディションの時に歌ったのが「涙くんさよなら」だったはず。 ありがたい事にSideM3rdの幕張初日、当選しました。ひょろっとやA3でCD複数買いはした事はありましたが、可愛い量だったなぁ、と収納箱に連なるReasonの文字の並びを見て笑ってます…

ファイナルってなんだろう

私の愛する美男高校地球防衛部LOVE!がついにファイナルと銘打ったイベントを開催いたします。 告知から一か月以上経ちましたが、推しさんだけ出演者欄に追加されません。 麦人さん、杉田さんが追加という続報が出た時は思わず天を仰ぎました。神様なんてい…

X Lied

ツキプロ。のSQシリーズのソロシリーズ・「X Lied」1~3が絶賛発売中です。 はい。ようやく推しの番です。 9/29 vol.4が発売です。 試聴動画……やばいです。 ↓ https://youtu.be/N1WTYThWADo 全人類聞いて。何も言わなくていいからとりあえず聞いて。 梅原裕…

下ネタ

‪sideM・グリーティングツアーが石川公演を持って終了となりました。 現地参戦出来ない情弱ヲタクですが。(あろう事か別現場行ってました。) うんちょこぴー 梅原さん、sideMでもかますようになったようで大層驚きました。下ネタではないですけど。 FFFで…

ひょろっと

なんなんすかね、あのラジオ。 色々露骨過ぎるのに、話題が切り替わったらいやらしさが抜けるという。 梅原さんが楽しそうで何よりです。 先週の梅原ニュースはとても良きでした。 まさか白井さんのお名前が出てくるとは…… twitterとかオフとかで76187435722…