paisley

しがない梅原さんヲタクの殴り書き

最終回を迎えられる未来

ダリフラ、円盤で推しさんのお声で再収録されるって!!!!

 

私の中では22話で最終回になりかけていたのですが、

無事本当の最終回を迎えられそうでとても嬉しいです。

 

俯瞰して見ているようで根っこはまだコドモで、

でも聖人と称される程、純粋で良い奴。

推しさんの泥臭くて青臭いキャラの演技、すごく素敵なので

ゴローは本当に当たり役だったじゃないかなぁ。(推しの欲目100%)

 

11月の末、最終回を見るのを今から楽しみにしています。

 

(はまのさん自体に不満があったりするわけじゃありません。悪しからず。)