paisley

しがない梅原さんヲタクの殴り書き

ついに訪れた

 

昨日、ついに推しさんの役の、代役の発表が出ました。助詞が多い。

(まさかの事務所の先輩が代理。まじか、年上の後輩の方が来ると思ってた。)

しかも、お月様のライブの欠席も発表されてました。

 

ま~~~~じ~~~~か~~~~~!!!(語彙力)

いや、ライブに関してはレッスンとかもあるし予想の範疇だったけど、

今期のアニメで代役発表くるか~~~ってのはショックがありました。

 

カリの代役の告知は、酔っぱらった状態で繁華街歩きながら見たのですが、

気付いたら泣きながら笑ってました。めっちゃ不審者だったと思う。

弱いオタクなのでアニメも見てなきゃゲームもしてない作品でしたが、

積み重ねのあるものだったろう、という事でなかなかショックでした。

 

 

まぁ、そりゃそうだ。遊びじゃないんだから、待ち続けてくれる訳がない。

ただすなわち、今期の他の作品だけでなくて、

来期以降で告知されている作品も危ない。という事じゃないですか。

 

こっわ~~~~~~~~~い!!!(語彙力)

銀河のアレとか 56なダリとかは特番で繋いでたりするから、

きっと危ういんだろうなぁ……ああ……

 

7月8月のイベントで協議中のアナウンスすら出てないのは、

どういう意図なんでしょう。銀河とか保育のとか特に。

 

回復について、良い傾向である事をひたすら祈ります。

 

ひとまずいい塩梅買い足そう。

 

**********

 

最近自分はトチ狂ってDのMMで戸田さんのサンプル漁ってみたりしています。

戸田さんべらぼうに可愛いので推しの推し、最高じゃん。