paisley

しがない梅原さんヲタクの殴り書き

冷静でいれる、大人じゃなくて

福岡の感想で、じゅぴPの連番者がSEMだけでドライブされてなんで冷静だったんだろう…と疑問に思った事を書きました。が、

 

3rd静岡公演1日目で
ドラスタのみのエトランゼを聞いて分かりました。


冷静だったんじゃなくて心が死んでたんだ。

 

現実的に時間的に難しかった、
とかっていうのはさておいても、
この3rdライブツアーの中で、オリメンが揃う機会も無かった訳じゃない。
初日に全ユニット揃えたんだから。
2ndのリベンジのカレイドはやったんだから。

 

5☆まで待って欲しかったなぁ。

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

そんな推しさんは朗読劇でした。お疲れ様様。