paisley

しがない梅原さんヲタクの殴り書き

課金をすればイベントがご用意される

SideM・Five-St@r Party!!の昼の部、ご用意されました。

e+クンが優しすぎて、先が怖い。

 

そしてまた、モバエムで恭二上位イベントを走っています。今日までです。

ブロマイド欲しさで500位目標に走ってますが、

思ったよりボーダー伸びてなくてだいぶオーバーランしたなぁ、って感じです。

 

というか、課金するほど、ハマる予定じゃなかった。

SideMに関しては、推しさんがいるから、という理由でBeitのCDだけ買って、

同じ理由でライビュ参戦をしたのが始まりでした。

 

ゲームはとりあえずDLして気分でポチポチ……程度の期間が1年以上。

 

いや~~~~~~、変わるもんですね~~~~~

 

婚活の時はあんまお金が無かったので殆どガシャ回せなかったんですが、

次ガシャSRきたらどうなるのかな……はい。

 

自分以上に課金してるフォロワーさんがご用意されなかったり、

無課金エアプ勢がご用意されたりもしてるのでたまたまでしょうが、

今の現状としては課金教に入信しそうです。

 

6月のBeitお渡し会は休み取れないから、戦いに参加する事すら出来ないけどな!!!

人狼は行きたい!!!推しがいっぱい!!!!!