paisley

しがない梅原さんヲタクの殴り書き

優先順位の話

何をするにしても変えられない前提として、時間は有限、お金も有限。

まぁ仕事やお金については色々無理を出来たとしても、

例えば同じ日程でイベントや放送が複数あったら、もうどうしようもない。

 

オタクがオタクでいる以上、どうしても取捨選択をして生きていくしかない。

出来る事なら分身したい。

 

 

最近二推し以降の推しを増やし過ぎてスケ管とかがバグってるっていう話です。

推しさんは最推しである事は揺らぎないし、2月の朗読劇は全公演チケ押さえたんですけど、逆に他のイベ予定作れていない事に気付きまして。

そもそものイベント本数が2年前辺りと比べてめっきり少なくなったんですけどね。

 

遠征も星は行かなかったいのに翌週のばんなむふぇすは飛んだっていう謎。

先月も道内とは言え寧ろ移動時間もコストも多くかかるから函館も行けてないのに

可愛い子と可愛い子のラジオのファンミには飛んじゃった。

 

一番好きな人である事は間違いないんだけど、

作品や番組単位として好きな物も様々あるから、そっちはそっちで手配してたら

告知順とかによっては割とこういう事がよくある。

 

諸々含めて、バグってるなぁ、と。

 

浮気性を直したいけど二推し以降の推しも可愛いからどうしようかなぁ。って言う話でした。