paisley

しがない梅原さんヲタクの殴り書き

特定の人物や事象に対する支持者や愛好者

ファン - Wikipedia

 

燃えてるぞ~~~~~~~~~~~!!!!!

 

どうも、行間を深読みして捏造するのが大好きで、

都合の良いように補完して、推しの発言を曲解する悪いオタクです。

 

「俺のファンって言うのが嫌い」発言については

そんなに悪い事じゃないでしょ、と推しに甘いオタクは思っています。 

多分今回燃えてるのは、所謂「ファンサ」をしている

同業者について香ばしい事を仰っていたからですかね。

 

一緒にステージに立つ同業者を、エンタメとして見てdisっていると受け取れてしまう事を

公の電波で悪びれずに言ってしまった、それが文字だけでネットの海に広がってしまった。

 

 

 

燃えてるぞ~~~~~~~~~~~!!!!!(2回目)

 

毎度謎なんですが、ゲストでラジオやニコ生に出る時は

優等生(推しの欲目)になっていられるのに、

何故ひょろだと自ら茨の道で反復横跳び始めるんでしょうねぇ。

 

真意なんて分からない。

ただの悪ノリの軽口位のつもりで、

編集でカットしなくても大丈夫だと判断された程度の事かもしれない。

オタクが無駄に騒ぎ立てて広まってしまっただけかな、と。

 

生き方が不器用過ぎてて、盲目オタクは好き~~~ってなります。(語彙力)

 

 

(12/6 追記)

何回か聞き返してるんですけど、慣れなのか推しフィルターなのか、

騒がれてるほど馬鹿にしてる印象を受けないんですがこれ。