paisley

しがない梅原さんヲタクの殴り書き

諭吉くんさよなら

推しさんがオーディションの時に歌ったのが「涙くんさよなら」だったはず。

 

ありがたい事にSideM3rdの幕張初日、当選しました。
ひょろっとやA3でCD複数買いはした事はありましたが、
可愛い量だったなぁ、と収納箱に連なるReasonの文字の並びを見て笑ってます。
Jupiter担当の方と連番共闘をしていたので当選して本当に良かったなぁ。

 

記録というか備忘録として時系列を追って行こうと思います。


8月22日
→理由生にて、3rd前半メンツ発表
Beit・Jupiter共に倍率地獄になりそうな全員集結の初日のみの出演。
福岡・静岡に祈りを託そうとしつつ、
地方への遠征スケ組むの辛いから幕張初日一点突破の共闘を誓う。
生き抜こう、この戦。

翌日、あまぞんでとりあえず予約。HJ缶欲しかった。
Beitは毎度ゲーマーズなので店舗に行くの面倒くさいなぁと思ってた記憶があります。
アニメイトと同じビルなのにね。

 

余談ながら、別件の雑誌表紙の梅原さんの絵アド高すぎて打ちひしがれてた日でした。

 


8月27日
アニサマ現地でした。HJも推しなので。
SideMのライブ現地が初めてで、幕張への期待が募りました。HJ好きなんです。

 

9月13日
→2nd円盤発売日でした。幕張が自宅に……まだ来てません。
というのも過去の自分(代引き)のせいで死ぬほど金欠だった為、給料日まで引き取りにいけませんでした。
ゲーマーズさんごめんなさい。ありがとう。

 

9月25日
→給料日でした。幕張がようやく我が家に。
この時「今度の2月は、ここで推しを拝むんだぁ……」と運任せなのに自己暗示をかけてました。
スマエンは凄く黙って見た。幕張ィィィィィイイイイイイイ!!!!!!!

 

そしてReason予約はこの時にしたはず。はず。

 

10月7日
→3rdの後半メンツ発表。
やっぱりBeit・Jupiter共に幕張集結の初日のみの出演確定。後、彩も。
そしてPが石川Pだった。ゲイラさん、サスペンダーがよく似合う。

 

11月上旬
→共闘者と「チケット絶対当てる!」と念じる日々。

 

11月10日
→Reason発売記念のお渡し会発表。
推しさんいつもは大体いないのにいた。行きたかった。
当落出てから飛行機押さえる事を考えるとお財布がアレだったので断念。

 

余談ですが、防衛部のファイナル発表がこの日でした。泣いた。
次の日から白井さんのイベントに遠征だった。


11月15日~11月末
→Reasonを受取してはシリアルを入力する日々。
26日(お渡し会シリアル配布最終日)にアニメイトで10枚追いReasonして
しらいさん推しの友達にほぼ全部送った。1枚だけサイン応募した。
友達は当選していました。やったね。

 

12月上旬
→自己暗示祭り開催中。連番者と当たるから、当たるから、とひたすら祈ってた。
描けば当たる、を曲解してお絵かきしてた。楽しかった。
後モバの方で恭二上位イベだったので初めてイベント走った。無事に取れました。
課金。おかげで追い追いReasonが出来ませんでした。

 

12月15日
→いよいよ当落は明日。願掛けも込めて飛行機押さえた。
でもそっとゲーム内先行の仕様チェックした。

 

12月16日
→朝は震えながら目を覚まして震えながら出勤した。


12時半くらいからそわそわしてGMAIL更新しまくってた。
「もう少しで幕張の支払いが出来るようになるぜ~」って言い聞かせてた。

13時になると同時にGMAIL更新したけど良く考えたらメールくるまでにラグあるんだよ。
という訳でクソ重いe+開いて確認しました。
あれって落選分の方が上に表示されるんですね。
落選通知連なっててゲロ吐くかと思ったら最後の最後に当選出ててガチで驚きました。


という訳で、言霊ってあるのかもなぁ……
恭二の誕生日が2日なので幕張で祝えるのが楽しみです。たかぴに期待。

 

準備期間もなんかあったら記録しようと思います。よしなに。

 

*****

12/28 19:15追記

うわ~~~い、福岡に梅原さん抜きのBeit追加きた~~~~!!!

静岡も大輝さん抜きだ~~~~~~~アーツビジョン~~~~~~!!!!!!!!!!